SSブログ

内緒、内緒~★ [Diary]

20091228143819.jpg
お花屋さんにむかっています。と言うか、もうすでに二軒行ったのですが、ほしい花が無いっ!
スプレーではなく一つ咲きの真っ白のカーネーションを24本。
W(^O_O^)W爆W(^O_O^)W
予約して頼んでおけばよかったぁ~☆
ちょっとアンポンタンでした。
24年前も事前に頼んでおいたんですよね。年末は洋花がなかなか入荷されないんですよね。
わかっていたのに予約するのを忘れてしまったなんて。。。自分にムカつくのであります。先ほどのお店には花はあったんですが、19本しかなくて足りなかっんです。悔しいっ!
後、数軒まわってなかったらしかたないから他の花にします。
★カレン★にはカーネーションが一番似合うのに。。。。
(*_*)ボショ~(+_+)
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 4

ねこじたん

ミャゴヤじゅうの花屋さんからかき集めるのだ!
by ねこじたん (2009-12-29 02:15) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
月曜日・・・って、市場がお休みだから、
お花屋さんも定休日が多いんだよね。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2009-12-29 08:01) 

デルフィニウム

奥様に似あう花を分かっていること自体が
素晴らしいです。感動いたしました。
by デルフィニウム (2010-01-04 22:56) 

★まっと★

デルフィニウムさん(●⌒∇⌒●)
カーネーション・・・・結局手に入らなかったんです。。
本数も足りなかったし。。色も違ったし・・
でも、★カレン★は喜んでくれました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-01-05 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。