SSブログ

金閣寺(2010年1月12日) [Family]

kk04

今回の京都旅行・・・
金閣寺だけはしっかり雨に降られてしまいました。
傘を購入しなかった★まっと★さん夫妻・・・・
フードをかぶってます・・・
顔が見えないのはあしからず・・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

kk02

ちょっとだけでも顔が見えるように。。。
フードをちょっと下げてみました。

kk03

両親と一緒。。。。。
傘がない我々夫婦は。。。。何気に表情ありません・・・

kk01

姉夫婦の2ショットになると・・・・・
小降りになったりして・・・(´‐` ○)\(○`ε´○)

お日様は気まぐれなのであります。
nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

SIBA

折角の金閣寺、雨で大変でしたね~
今度は、雪の金閣寺へ是非いらして下さいね♪
by SIBA (2010-01-17 20:09) 

デルフィニウム

雨でも幸せな感じがいいですね。
by デルフィニウム (2010-01-17 21:12) 

★まっと★

SIBAさん(*^_^*)
こんにちは、
雨の金閣寺・・ちょっと冷たかったけぢ、
しっとりした雰囲気も素敵でした。

デルフィニウムちゃま(*^_^*)
こんにちは。
そうですね。家族そろっての思い出の旅・・
本当に楽しむことができました。
by ★まっと★ (2010-01-18 13:51) 

gensan

最後のショット とても素敵ですね~☆
by gensan (2010-01-19 12:36) 

★まっと★

★健兄★と姉の画像ですよね。
えっへん!もちろん★まっと★カメラマンであります。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2010-01-19 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。