SSブログ

そして、銀閣寺 [Family]

y9

あちこちサービスエリアに泊まりながらも京都に到着。
まずは銀閣寺。
姉を先頭に母、父・・・・

y8

ひょうきんな姉はどこに行ってもポーズィング。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

y7

y6y5

ぞろぞろとご一行様。。。。銀閣維持に流れ込むのであります。

y4

写真を撮る人(★健兄★)はいません・・・

y3

写真を撮る人(★健兄★)はやはり居ません。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

y2

ご一行様。。。。銀閣寺を後にするのであります。

y1

あらっ!!素敵なご夫婦・・・・
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪
でも、ピンとは。。。。。
ぼぉ~~~~っと上を眺めている★あっちゃん★(姉)にあっているような・・・。
★健兄★が撮った写真ですものね・・・
★まっと★さんと★カレン★ちゃんは背景に過ぎないのかしら・・・??



写真の整理をしながらブログに画像をアップしていますが・・・
とにかく4台のカメラでデジカメ時代は本当にたくさんの画像が簡単に撮影できますね。
とてつもない量の画像を一枚ずつながめながら・・・
いつになったら整理が終了するのか・・・
はぁ~~☆
もうちょっとかかりそうです。

でもね、もうすでに二台のカメラの画像は整理し終わったので、
後半分弱かな・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

ねこじたん

みんな笑顔でたのしそうですねーーー
by ねこじたん (2010-01-18 21:55) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
とても楽しかったよ。
それに両親の笑顔は姉も自分もとてもうれしかったです。
by ★まっと★ (2010-01-19 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

京都に向かう朝やっと家族写真!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。