SSブログ

やっと家族写真!! [Family]

2010年1月11日

朝の銀閣寺、そして母の変身。
その後ホテルにチェックインしました。
ホテルの裏には豊国神社がありました。
早速、おでかけ!!

kt02

やっと、6人一緒のお写真。。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

父が以前に購入していた三脚を持っていっていたのですが・・
何気に銀閣寺では三脚がなかったため・・★健兄★はカメラマン・・
写っていないのですねぇ・・・
でも、とよくに神社からは三脚も観光に同行。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪

kt09

ホテルを出て・・・真裏にあるはずの豊国神社・・・
でも、道がどのようにつながっているのかわからないまま・・・・・
歩く。。。歩く・・・歩く。。。。

kt08

kt06

kt05

kt07

駐輪場をすりぬけて・・・なんとかtoyo国神社にとうちゃく。。。。
まぁ、正面から入ったとはとてもいえませんね・・
横道からすり抜けてなんだか到着しちゃったっていう感じでした。

kt04

一応、正面から入りなおし・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
とりいさんで一礼。

kt03

三脚の出番であります。
((( ←~(o `▽´ )oΨ ヒヒヒ♪

kt01

楽しい楽しい家族旅行・・・
6人全員が一枚の写真に納まっているのは良いですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

tk11

ホテルへの帰り道はちゃんと表通りを歩きました。

tk12

三十三間堂と京都子公立博物館の前を通り過ぎて
のんびりホテルに再び戻るご一行様であります。
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。