SSブログ

ご飯、ご飯!! [★鼓八郎★]

100121 008

おとうしゃんがご飯くれた。
ばんざ~~~い!!

          ★鼓八郎★
nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

Ranger

おっ^^  かわいいっすね^^
by Ranger (2010-01-22 12:28) 

まろり〜な

こはち~♪ 今日も元気そうで何より!
美味しそうなひまわりの種☆良かったね☆

by まろり〜な (2010-01-22 20:34) 

★まっと★

Rangerさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
★鼓八郎★。・・・・・我が家のアイドルであります。
かわいくてかわいくて・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

まろり~なちゃまj(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
毎日元気にしてくれています。そりゃぁ~~一日に寝てる時間が長すぎるほどですからねぇ・・夜中にも最近ではオフィスが寒すぎて寝てるようですし。。
日中、暖房が付いているときは活動的な★鼓八郎★になりますよね。
でも・・・・・メタボハムは免れませんなぁ・・・
おとうしゃんがおとうしゃんですからなぁ~~ヽ(__ __ヽ)コケッ!!
by ★まっと★ (2010-01-23 08:24) 

sak

見ているだけで癒されます(^^
by sak (2010-01-23 16:38) 

shin

今日も元気な鼓八郎くん
か~わいい☆☆☆
by shin (2010-01-23 22:34) 

★まっと★

sakさん(●⌒∇⌒●)
そうですよね。
うちの★鼓八郎★はあれこれいろんなことをしてくれます・
ただ、最近は寒いのでハウスに引っ込んでばかりですけどね。

shinさん(●⌒∇⌒●)
今日もかわいいでしょ。
元気いっぱいに動き回ってくれる★鼓八郎★に癒されています。
by ★まっと★ (2010-01-24 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こころのふるさとキティーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。