SSブログ

☆パパ☆のカメラケーシュでしゅか? [★鼓八郎★]

100516 028

★鼓八郎★。。。。
・・・実は☆パパ☆の膝の上にいます。
そう・・PCデスクから落っこちてきたのであります。
本当は気をつけてほしいのですが。。。
★鼓八郎★・・・とにかく前しか見てないから。。
PCのキーボードに登ろうとして、
足を滑らせ、落下・・

☆パパ☆のお膝の上に落花してくれたからよかったんだけど・・
すぐに☆パパ☆のカメラケースを見つけました・・・・
美味しいわけではないでしょうが・・・
ガリガリガリガリ・・・いつものようにはじめました。

100516 029

しっかり足を踏ん張っているのがわかりますよね。
はぁ~~☆
☆パパ☆のカメラケースは・・・・・かなり痛んでしまっていますが・・
★鼓八郎★の仕業だし・・赦す!!
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

tamaki

鼓八郎ちゃん元気元気ですね~(^^♪
上からのアングルだから
踏ん張ってるアンヨが可愛いですぅ。。
by tamaki (2010-05-18 17:18) 

★まっと★

tamakiさん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★・・・
踏ん張ってるでしょ・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
それも可愛いんですよね。
アンヨ。。。。とにかく怪我をされないように気をつけなくっちゃね。
by ★まっと★ (2010-05-18 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。