SSブログ

赤と白のグラデーション [花(薔薇など)]

IMG_5775

美しく咲き誇っています。
なんだかワクワクしちゃうお花です。
人々が改良に改良を重ねて作り上げた花かもしれません。
でも、とっても美しいって思うんです。
形状も見事ですよね。
やっぱり、薔薇の花はうつくしいなぁ~~☆
nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 7

tamaki

綺麗なグラデーションですね(#^.^#)

by tamaki (2010-05-18 17:19) 

youzi

こんばんは。
ばらの花、色々な色と形があるんですね。
蕾が出てくると、どんな花が咲くのかが
とっても楽しみになりますね。
まっとさんとカレンさんの結婚式の写真、
とっても素敵でした(≧∀≦)
by youzi (2010-05-18 19:08) 

★まっと★

tamakiさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
美しいグラデーションでしょ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

youziさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
本当に薔薇は色々な色と計上がありますね。
その一つずつ・・・
どれも本当に美しいです。
がんばって・・また写真を撮ってきますね。
by ★まっと★ (2010-05-18 20:28) 

yanasan

バラと言えばやはり“情熱”ですね
by yanasan (2010-05-18 22:15) 

★まっと★

yanasan(●⌒∇⌒●)
たしかに。。。白と赤でその”情熱が強調されている部分もありますね。
by ★まっと★ (2010-05-19 05:40) 

yukikaze

グラデーションが見事ですね。白と赤、冷静と情熱。まるで歌劇のようですね。
by yukikaze (2010-05-19 11:28) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
さすが、yukikazeさんの表現、ピッタリですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-05-20 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。