SSブログ

純白の薔薇 [花(薔薇など)]

IMG_5764

純白の薔薇・・・といえば・・・
やはり★カレン★のウェディングドレスでしょうか・・・・

★カレン★の一番好きな花はカーネーション。
そして、自分が一番好きな花は薔薇・・・
★カレン★のブーケh薔薇ではありませんが、
★カレン★自身がこの純白の薔薇のように清楚で美しい・・・
もう25年も前のお話ですが。。。。


nice!(19)  コメント(8) 

nice! 19

コメント 8

空飛ぶ食欲魔人

こんにちわ・・
いつ拝見しても・・カレンさんお美しいですね。
果報者ですね・・まっとさん(^^♪
by 空飛ぶ食欲魔人 (2010-05-17 13:29) 

hirochiki

25年前ですかあ。
お二人とも、とっても素敵ですね♡♡
by hirochiki (2010-05-17 15:45) 

shin

カレンさん
とてもチャーミングですね
そりゃぁ
惚れますよね。。。まっとさん^^
by shin (2010-05-17 18:36) 

★まっと★

オストドさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
本当に自分は果報者ですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
そうなんですよ。。。
もうあれから25年・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

shinさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
えへへ・・そうですよね。
それはそれは綺麗でした。
今でも・・・・・ってね。
by ★まっと★ (2010-05-17 19:56) 

ねこじたん

純白のドレス いいなぁ 素敵だなぁ
っと憧れながら もう何年経ったんだろう…
by ねこじたん (2010-05-18 06:37) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
大丈夫・・
もうすぐですよ・・もうすぐ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-05-18 07:29) 

gensan

カレンさん うつくしい~☆
by gensan (2010-05-18 11:37) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
真っ白の薔薇・・そして真っ白のウエディングドレス・・
素敵ですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-05-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。