SSブログ

★鼓八郎★君。。。。 [★鼓八郎★]

★鼓八郎★・・・・最近の得意技!!

歩きにくいキーボードの上を
猛スピードで走るのです。
ちょっと笑えちゃうのであります。

時々足がキーとキーの間にはまってしまって。。
アタフタとしていますが、
自分でキーボードにあがっていくんですよ。

100516 023


ここは・・・あるけるところかな????(★鼓八郎★談)





100516 024

いっちゃえぇ~~~☆
ダダダダダァ~~~~~~~~☆

100516 026

戻ってみようかなぁ・・・?
でも、やっぱり歩きにくかったから・・・・かじっちゃおうっと!!

何をしてもカワイイ★鼓八郎★であります。
nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 7

momotty

まっとさん!
キーボード汚っ<(_ _)>
お掃除しましょ!
中性洗剤をボロ布にシュシュって吹き付けて
キーボードゴシゴシするべし!(^^)!
by momotty (2010-05-17 13:24) 

shin

あら、キーボード
ほんとだ
私は
白いスポンジみたいな消しゴムみたいな
あれ、あれで ゴシゴシです
でも、水分はタオルで拭いて
使ってくだしゃい
(あれ、コハッチャン弁がうつったかも)
by shin (2010-05-17 18:40) 

★まっと★

momottyさん(●⌒∇⌒●)
はぁ~~い・・早速やってみますね。

shinさん(●⌒∇⌒●)
やっぱり、ちょっと汚いですねぇ・・
早速お掃除してみます。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-05-17 19:57) 

umoumo3

我家ではニャンずが代わる代わる歩きます。
困ったものです…
by umoumo3 (2010-05-17 23:18) 

★まっと★

umoumo3さん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~☆
★鼓八郎★は時々すごいスピードで走りますよ。
by ★まっと★ (2010-05-18 05:41) 

ねこじたん

実は こはっちゃんが記事書いてたりして(笑
by ねこじたん (2010-05-18 06:35) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
おっはよぉ~~☆
今朝の★鼓八郎★は・・・
ハウスでオネンネのようです。。。。
by ★まっと★ (2010-05-18 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ピンクの薔薇純白の薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。