SSブログ

ピンクの薔薇 [花(薔薇など)]

zoo100508 023

日本の木はやはり桜。
そして
英国の木はやはり薔薇ですよね。

★カレン★は英国女性。
だから・・薔薇の妖精なのかな・・・・?
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

2006_1118まっと演奏会0035


nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

chibiroh

おはようございます
ピンクのバラ、美しいです!
そして同じ色のドレスのカレンさん、綺麗過ぎます~><
毎回思いますが、ホントドレスが最高に似合いますよね~
さすがです!
by chibiroh (2010-05-17 09:46) 

まろり〜な

お!カレンさん、この薔薇の妖精みたいだ~♪
全く同じ色ですね!ベビーピンク~♪キレイ~!
by まろり〜な (2010-05-17 09:49) 

つなみ

ドレスが良くお似合い♪^^
カレンさん、可憐です♪
by つなみ (2010-05-17 13:31) 

shin

ドレスとても素敵ですね♥
ベビーピンクかわいい
あっ、薔薇もきれいです
もちろん
by shin (2010-05-17 18:43) 

★まっと★

chibirohさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうそう・・★カレン★のドレスコレクションから
同じ色の薔薇を見つけるようにしていますよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
ベビーピンク・・本当に素敵でしょ。
とってもカワイイ感じでした。
★カレン★にピンク・・・
普段は殆ど着ませんけどね。

つなみさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
衣装をつける機会h青老いのですが、、
やはりカクテルは好みよりも・・最近はサイズで決めている様子ですよ。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

shinさん(●⌒∇⌒●)
あははぁ~~☆
花がメインk開かれんなgメイン化・・
そうそう・・・自分的にも勿論★カレン★ですね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-05-17 19:59) 

ねこじたん

バラの妖精!んだわ〜
ピンクのドレスがきれー
by ねこじたん (2010-05-18 06:34) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ピンクの薔薇と★カレン★・・・・
本当に綺麗だとおもうなぁ~~☆
by ★まっと★ (2010-05-18 07:31) 

gensan

わりと色のハッキリしたドレスの写真が多かったけど
このベビーピンクは ほんとにほんとにカレンさんにピッタリです^^
可愛いカレンさん♪♪
by gensan (2010-05-18 11:39) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
色々な色の衣装を身に着けます。
でも、淡いピンク・・本当に良く似合っていると思うんですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-05-18 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。