SSブログ

チャールストン [花(薔薇など)]

IMG_5890

中央が黄色、、、、そして外側の花びらが赤いんです。
綺麗ですよね。
でも、真っ赤なお花も同じ下部から出るんですねぇ。
なんとも自分にとっては珍しい花に見えました。
たくさん咲いていました。
豪華に見えますが・・・・
遠くからだと・・何の花??っていう感じに見えますね。

IMG_5892
nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

pandan

ほんとう〜珍しいですね、
いくつか花があるみたい。
by pandan (2010-06-12 06:18) 

★もこ★

つくづく思いました。
バラと名前の表示は一緒に写しておくべきだと。。。
いつもお名前がわからなくなっちゃうんですよね。。。
来週、花フェスタ記念公園へ行くのでしっかり撮ってきたいと思います。
by ★もこ★ (2010-06-12 09:08) 

★まっと★

pandanさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
何色かの花が重なって見えますよね。

★もこ★ちゃん
そうそう、こうして撮影することで名札とバラは必ず順番に表示されるしわかりやすいです。
デジカメって便利!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-06-12 16:06) 

ちゃーちゃん

お花は名前通り可愛いですね・・・
チャールストンて名前の可愛いダンスもありますよね??
by ちゃーちゃん (2010-06-12 18:05) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
チャールストンって言うだんすですか・・知りませんでした。
ちょっと調べてみますね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-13 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。