SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

今日はハウスでオネンネしていたら、
なんだか☆パパ☆がゴソゴソしていた・・

ボクは知っている。
☆パパ☆がご飯を入れてくれている音を・・・
聴こえた!!

ご飯タイムがやってきたんだぁ~~★

ボクはハウスから出てみた!
☆パパ☆は喜んでいた。
そぉ~~っと☆パパ☆の手に包まれて、ルンルン♪

次の瞬間はケージの上に☆パパ☆がおいたご飯のお皿の中にいた。

100610 014

おぉ~~ご飯がいっぱい!!
もぐもぐもぐ・・・美味しくいただいていた。。。

☆パパ☆は・・・・・・・・・・・・・・・
食事中のボクの写真を撮っていた。

100610 023

恥ずかしいじゃん。。。。
とっても恥ずかしかったから、ご飯のお皿から出てみた。

あっ!・・・しまった・・・・・
ケージの上だった!!めちゃくちゃ歩きにくいじゃん!

100610 023

がんばって歩いてみた。
アンヨがズボッズボッ・・・・・
あぁ~~いらいらするぅ~~~★

100610 025

☆パパ☆がこっち見てぇ~~って言ったので、
ちょっと反抗してみた!!そっぽ向いてみた!!

100610 026

バチが当たったのかな・・
また再びアンヨがズボッってはまってしまった・・・
ちょっと面白くなかった!マル
                     ★鼓八郎★
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ちゃーちゃん

ホンと歩きにくそう・・・写真撮られるのが嫌いなのかしら??
家のラブは嫌みたいで写真を中々撮らせてくれません★涙★
by ちゃーちゃん (2010-06-12 18:08) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
見るからに歩きにくそうでしょ・・・
★鼓八郎★・・写真はフラッシュを使わないのですが、、、
やはりあまり好きではないみたい・・・
by ★まっと★ (2010-06-13 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。