SSブログ

カレンライン [Stage]

IMG_1249

こちら仕立てていただいたチャイナドレス。
★まっと★さん。。。。。ベストを着用です。
★カレン★の真っ赤なチャイナ・・・・実はバストトップから
まっすぐ黒いラインが入っています。
こちらデザイナーがカレンラインと名づけてくださいました。
素敵なチャイナドレスでしょ。

基本的に★カレン★もコンシャスなドレスのほうがお気に入りのようです。
この衣装。。。。通常チャイナドレスは両方のかなり深いサイドスリットですが、
ピアノは着席して演奏するものですから、
スツールに座ったとき、足が殆ど丸見えになってしまいます。
ですので、デザイナーがバックスリットにしてくださっています。
とっても素敵なドレスです。
でも、、、★カレン★は・・赤は派手すぎるかなぁ・・って言ってますけどね。
★まっと★さんは・・・・大丈夫だよ!!って答えています。
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

momotty

まっとさんとカレンさんの
赤×赤
とってもお似合いです。

アタシもチャイナドレス
着たいなー!

「きチャイナ!」・・・
とまっとさんが言っている?

失礼しました・・・<(_ _)>
by momotty (2010-05-29 11:48) 

cjlewis

あら、この衣装、すごく素敵!
★カレン★さん、スタイルいいから、よくお似合いです。
★まっと★さんも可愛いよぉ〜
by cjlewis (2010-05-29 15:27) 

★まっと★

momottyさん(●⌒∇⌒●)「
おはようございます。
あはは・・★まっと★さん・・いいかねないですね。。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
チャイナドレスのようなコンシャスなドレス・・・
★カレン★は気に入っているようです。

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
確かにこういったボディーラインがはっきりわかる衣装は、、
勇気が要りますよね。
また、年齢とともに避けたくなるところですが、
★カレン★はチャイナドレスは数枚持っています。
ありがとうございま~~^っす!
by ★まっと★ (2010-05-30 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。