SSブログ

ジィ~~って鳴いてみた。 [★鼓八郎★]

100602 001

◆・・・★鼓八郎★日記・・・◆

☆パパ☆が・・・・ご飯をくれないから、
じぃ~~~って鳴いてみた。

☆パパ☆は慌てた!!
慌てて☆パパ☆がケージの中から
ご飯のお皿を取り出してケージの上に載せた・・・

ボクはケージの中のお皿にご飯を入れて欲しかった。

☆パパ☆がケージの上に乗せちゃったから、
とってもあせった!!
ボクもケージをよじ登ってみた。
途中で二回落っこちた。

でも、ボクはまけない!!
必死でよじ登ってケージの上に到着!!

☆パパ☆はお皿の中に
ドライフルーツや好物のヒマワリの種
煮干にミックスフードを入れているけど・・・

ボクは待てない。。。。
だって・・・おなかペコペコだったんだもん!!

100602 002

☆パパ☆が次から次にお皿の中に入れてくれる。
ちょっとうれしいけど・・
全部食べたくなっちゃう・・・・

☆パパ☆みたいにメタボになっちゃうのは嫌だ!!
でも、、もうすでに☆パパ☆の子だから・・ボクはメタボちゃん・・・
それはとっても嫌なんだけど・・
食べることは大好きだから仕方がない・・・・。

100602 003

☆パパ☆がボクを呼んだ。
その瞬間、食べることをわすれてしまった・・・。

☆パパ☆のお手手の中にいこうとして、お皿から出てみた。。。
自分がケージの中ではなく、ケージの上にいることを忘れてた。
お皿から出てみた・・・

100602 004

めちゃくちゃ歩きにくかった。

☆パパ☆のお手手をカジカジしたり、
☆パパ☆のお手手の中で遊ぶつもりだった。。。。
でも、☆パパ☆はボクをつかんで、
ボクをお皿の中に戻した。

ちぇっ!!!

次に☆パパ☆がしたことは
お皿ごとケージの中にもどされちゃった。

つまんない・・・・。

ボクはトイレでいじけることにした。
トイレは☆パパ☆が綺麗に掃除してくれていた。
ありがとうっておもったけど・・
ボクはいじけるのに忙しかった・・・

☆パパ☆は折角ボクがいじけているのに、
どっかにいっちゃった。

ちょっと残念だった。

でも、いじけるのも疲れちゃったので、
ボクはハウスに戻ることにした。

そして、勿論おねんねした。

                    ★鼓八郎★
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 6

pandan

かわいい〜ドライフルーツ好きですよね。
by pandan (2010-06-04 07:30) 

まろり〜な

おお!「こはち☆日記」ですね~♪
可愛い~♪ 本当にそんな事思ってたら楽しいな☆
by まろり〜な (2010-06-04 09:50) 

ちゃーちゃん

パパが大好きな事が読んでいてよ〜く分かりました。
鼓八郎くんはホンと可愛いのでしょうね・・・
by ちゃーちゃん (2010-06-04 12:07) 

★まっと★

pandanさん(*^_^*)
こんにちは。
ドライフルーツも好きですねぇ。でも、煮干しのほうが好きみたいですよ。

まろり~なちゃま(*^_^*)
ですよねぇ~星
彼が何を思って行動しているのかはわからないので、想像の世界ですけどね。

ちゃーちゃん(*^_^*)
こんにちは。本当に我が家のアイドルですね。暖かくなって少し行動的になってきましたよ。
by ★まっと★ (2010-06-04 13:47) 

yukikaze

楽しく読ませていただきました。昔、ウサギを飼っていたときに同じように、いろいろ想像していた時期がありますが、少しの時間でいいから話ができたら・・・と思いました。
by yukikaze (2010-06-04 15:20) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
本当にそうですよね。
少しでもお話が出来たらもっともっと★鼓八郎★の気持ちもわかって揚げられるのに・・
そんなことを思いますね。
by ★まっと★ (2010-06-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Real Whiteトレニア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。