SSブログ

トレニア [Diary]

100602 009

今年、黄色のトレニアも植えてみました。
かわいいです。
成長が早いような気がするんですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ただ、花がらを摘むのが大変!

とにかく次から次に咲いてくれますが、
次から次に花ガラを摘まなくては株が弱ってしまうそうです。
あぁ~~忙しい!

100602 016
薄いピンク

100602 017
薄い紫

どのトレニアもとてもかわいいです。
昨年はあまり花ガラを摘まなかったので、
一時期花がない時期があって、
その後また一気に咲き始めるといったなみがありました。
今年は次から次に花ガラを摘んで、常時美しく保ててあげたらいいなって思っています。
nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 4

まろり〜な

白に黄色が一番好みです♪
可憐ですね♪
by まろり〜な (2010-06-04 09:48) 

★まっと★

まろり~なちゃま(*^_^*)
黄色は今年初めて植えてみました。
自分自身もあまり見たことのない色合いでした。
とってもかわいいです。
by ★まっと★ (2010-06-04 13:49) 

shin

黄色もあるんですね
はじめて見たかも^^
by shin (2010-06-06 19:36) 

★まっと★

shinさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
黄色、、珍しいですよね。
我家でも初めてです。
by ★まっと★ (2010-06-07 06:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。