SSブログ

コンサートツアー2010 [Diary]

machion 020

今年は何気にデビュー30周年。損で持ってほとんど演奏楽曲は決定しているけど、。。。
まだ告知段階には達していません。
いくつか迷いもあって・・・

必ず演奏されるであろう作品は
♪ ラプソディー・イン・ブルー(ガーシュイン)
♪ 愛の三部作(クライスラー)
  愛の喜び
  愛の悲しみ
  美しきロスマリン
連弾の作品はこれらの作品で決定です。
ソロ作品では
大洋のエチュード(ショパン)
革命のエチュード(ショパン)
幻想ポロネーズ(ショパン)
ノクターン ハ短調(ショパン)
ここまでしか決定していないんですよね。
あと、ショパンの商品が2曲ほど加わると思います。
今年はショパン生誕200年ということもあり、
ソロ楽曲は大好きなショパンでそろえるつもりです。
皆様のお耳に親しい楽曲を中心に
またショパンの作品でも皆様がご存じないものもあるかもしれません。
でも、きっとショパンと福山孝のコラボ・・楽しんでいただけると思います。

futari.jpg


◆コンサートツアー2010
♪福山 孝 ピアノリサイタル2010 with Karen 大阪公演
2010年11月21日(日)午後1時30分開演 
レッスンホール(大阪・肥後橋)
主催:★まっとらんど★
入場料 3000円

♪福山 孝 ピアノリサイタル2010 with Karen 名古屋公演
2010年11月26日(金)午後7時開演 
熱田文化小劇場(名古屋・熱田)
主催:★まっとらんど★
入場料 3000 円
nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

デルフィニウム

練習が大変なのでしょうね。
がんばってください。
by デルフィニウム (2010-06-12 20:42) 

★まっと★

Dちゃん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
練習は大変といえば大変ですが、ステージに上がることが目標ですからがんばれちゃうんですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-13 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。