SSブログ

昨晩のBBQ [Family]

昨晩は両親と一緒にお庭でBBQでした。
我家ではBBQといってもほっとプレートなんですけどね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

100612 009

お野菜などは母がカットしてくれて全て準備してくれました。
お庭にスペースがあるのはとってもうれしいこと。

家族で乾杯して、夜7時にスタート。
始まったときはまだ明るかったんですよ。

家族、みんなでおしゃべりを楽しみました。

100612 007

かんぱ~~~いっ!!

両親はキリンラガーです。
我々夫婦はスーパードライです。

100612 005

100612 006

100612 008

20100613084637

よくしゃべりましたよ!!
家族でもこんなにしゃべることがあるのかっていうほどにね・・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
でも、楽しいひと時でした。
7時にスタートして喋り捲って、
よく呑んで、、、
そして。。。。気が付いたら11時。。。。
もちろん、もう真っ暗でしたよ・

100612 012

100612 011

100612 010

いやいや、楽しい夜でした。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

まろり〜な

あ~!!楽しそう!!美味しそう!
その中に入りたいな~・・・と、思っちゃいます☆
by まろり〜な (2010-06-13 15:24) 

momotty

たのしそう!それに美味しいそーっ!
お箸とお皿持って食べにいってもいいかしら?
by momotty (2010-06-13 19:17) 

★まっと★

まろり~なちゃま
ぜひぜひ( ^-^)_旦""・・・
新幹線ですぐですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
三河安城、名古屋まで迎えに行きますよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

momottyさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
お箸もお皿もありますので、
ぜひ手ぶらでいらしてくださいね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-06-13 20:37) 

yukikaze

そろそろそういう季節になりましたね。梅雨が明けると夏。そして、秋、BBQにはいい季節が続きますね。
by yukikaze (2010-06-14 11:09) 

★まっと★

yukikazeさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
そうですね。BBQの季節・・なんだか楽しいです。
梅雨の季節はなかなか出来ませんが、土曜日の夜は涼しく気持ちがよかったですよ。
by ★まっと★ (2010-06-14 17:21) 

ねこじたん

よし おいらが座る場所もありそうだ!
よし!
by ねこじたん (2010-06-16 04:38) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
あるある!!
絶対にあるよ!!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-06-16 06:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。