SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

100612 002

☆パパ☆がカーテンを替えた・・・・
なんだかすだれのようなカーテン・・・・
光が漏れてきて、
ボクのケージにばっちり日が射す。
ボクにとっては・・めちゃくちゃ迷惑な話・・
日中はそれじゃなくても暑くなってきたのに・・
ボクのハウスも日が直撃するので、
ハウスの中では寝ていられない!

回し車の下でお昼寝中・・・・
☆パパ☆と☆ママ☆が『こはち~~っ!』って呼ぶ・・・
ちょいとウザイ!!・・僕は眠いのに。。。

絶対におきてやらない!!ってきめた!!

でも、☆パパ☆がご飯を入れ替えてくれた・・・
このガシャガシャっていう音には・・・・
ボクの意思とは関係なく反応してしまう。
悔しいけど・・・・

結局、☆パパ☆にご飯をたべさせてもらった!
おいしかった。マル

               ★鼓八郎★
nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 4

まろり〜な

こはち♪日記連載中ですね!
これシリーズ化したら嬉しいなあ♪
こはち~♪ 
by まろり〜な (2010-06-13 15:23) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
★鼓八郎★日記。。。。そういっていただけるとうれしいです。
★鼓八郎★・・後、どれくらいがんばれるかわからないですしね・・
できる限りがんばって見ようと思います。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。めちゃくちゃうれしいコメントでした。
by ★まっと★ (2010-06-13 20:46) 

ねこじたん

昼間に 乾涸びませんように〜(あはは
by ねこじたん (2010-06-16 04:40) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★・・なんとなく目を開けてるでしょ・・・
ああやって・・・しかとするんです。
by ★まっと★ (2010-06-16 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

昨晩のBBQ演奏を終えた瞬間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。