SSブログ

朝顔さん [Diary]

100615 001

朝顔さんたち、どんどん成長しています。
西洋朝顔、そして日本の朝顔・・
みんなみんあ超元気です。

お隣に昨年のポーチュラカの種が落ちていたのでしょうか・・・
新しい目がどんどん成長しています。
ただ、、、、この子達・・・・何色かわからないし・・・
……(-。-) ぼしょ・・・・
でも、抜いちゃうのはかわいそうだし・・・
トレニアの脇に植え込んであげようかな・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

Ranger

梅雨明けごろには、大輪のアサガオがいっぱいでしょうね^^

>でも、抜いちゃうのはかわいそうだし・・・

そこに★まっと★ さんの優しさが詰まってるわ^^
by Ranger (2010-06-15 10:30) 

マイクタッキー

定点観測ですね。だいぶ伸びました。どんな花が咲いてくれるのか楽しみですね。
by マイクタッキー (2010-06-15 23:33) 

★まっと★

Rangerさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。流行春の花・・あちこちでがんばっている子も見かけますが、やはりくたびれちゃってきた子も見かけます。うちの子たちもまだまだがんばってくれていますが、もうすぐおしまいでしょう。でも、できるだけ長くがんばってほしい。。。。

マイクタッキーさん(●⌒∇⌒●)
昨年も毎日のようにかんそくしていました。今年も朝顔はめちゃくちゃ楽しみです。
今年は苗からなので、大きな花も期待できるかも・・・
by ★まっと★ (2010-06-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

なんだか正常値お庭の花たち・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。