SSブログ

お庭の花たち・・・ [Diary]

100615 003

今朝はちょっとだけ晴れ間が見えました。
ソネット、メンテ中だったし・・庭に出てみると、
みんなみんな元気に花を咲かせていました。
ランタナの丘・・
少しずつ花が咲き始め、とっても綺麗!


100615 008

カワイイピンク、黄色の花がいています。

100615 004

100615 005

そして、この季節の主役・・紫陽花も本当に美しいです。

100615 007

黄色のビオラ・・・まだまだ毎日美しい花をどんどん咲かせてくれています。
これでは抜けないですよねぇ~~★

お庭・・大好き人間になっちゃいそうです!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

hirochiki

額紫陽花がきれいに咲いてきましたね☆
by hirochiki (2010-06-15 14:28) 

★まっと★

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
紫陽花・・本当にきれいに咲いています。
雨・・似合いますよね。
by ★まっと★ (2010-06-16 06:30) 

ねこじたん

あっという間に 紫陽花が似合う季節になりましたね
by ねこじたん (2010-06-17 03:20) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
ホント・・・すっごい勢いで紫陽花も成長して。。
すっごい勢いで★まっと★さんも加齢しています。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

でも、梅雨はやはり紫陽花ですね。
by ★まっと★ (2010-06-17 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝顔さん★鼓八郎★日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。