SSブログ

幻想ポロネーズ by ショパン [YouTube 動画]



10年前の収録です。
大好きな幻想ポロネーズのエンディングです。
とても派手な円ディンですが、
物悲しさも感じます。

マツザカヤホール
使用ピアノ : スタインウェイD型
nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 2

youzi

こんばんは。
まっとさんの舞台でもみ手しないようにって言うのが
笑ってしまいました。グーになってしまっていたのも
力が入っているのが分かる感じで、笑ってしまった私。
まっとさん、お茶目な感じがしました。そんなところ、
親近感がわいていいですね。
by youzi (2010-06-15 21:25) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
もう本当にも見て・・みっともないクセなんですよ。
いろいろとためしていると・・グーになってしまいましたね。
でも、皆さんから色々とアドバイスもいただいたし・・これから少しずつ改善していきたいですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-16 06:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。