SSブログ

ピアニストらしいでしょ。。。 [Stage]

nagoya 056

ほらほら・・こんなショット・・・
やっぱりピアニストらしいでしょ!
こんな感じのPicもあるんですよ。

演奏会のリハーサルでは次回の演奏会のフライヤーのために
写真の撮影もします。

でも、、、これはお顔がへんちくりんだから・・・
ボツなのであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

ちゃーちゃん

いえいえ・・・素敵です。
今よりスマートでしょうか??
by ちゃーちゃん (2010-06-16 11:35) 

まろり〜な

え?ボツ??? 
ステキですよ♪
by まろり〜な (2010-06-16 11:45) 

デルフィニウム

きっとマットさんスマイルがチョイスされるのですね。
by デルフィニウム (2010-06-16 12:37) 

★まっと★

ちゃーちゃん(●⌒∇⌒●)
ステージの上ではちょっと細く見えちゃうだけですねぇ。。
あはは・・でも、この画像は昨年ですから・・・・今よりもちょっと大きいかも・・・

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
そうですか?ありがとう!
じゃぁ、今度使おうかなぁ・・

Dちゃん(●⌒∇⌒●)
えへへ・・・そうそう。。。マジ顔かスマイルのどちらか・・・
ちょっと中途半端かも・・・ですよね。
by ★まっと★ (2010-06-17 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

行ってきま~~っす★鼓八郎★日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。