SSブログ

ランタナ [花(薔薇など)]

100617 010

我家のランタナ・・・・
今年も美しく咲いてくれています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

とってもうれしくなります。
ただ・・・ランタナが伸びすぎて・・・
手前に植えてあったトレニアに陽が当たらない状態・・・
明日から雨・・って言うことなので、
今日中にちょっとトレニアを引越しさせました。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

100617 012

100617 011

これから秋までランタナは咲き続けてくれます。
ただ、途中でちょっと刈り込んであげないと、
とてつもなく大きくなっちゃうんですよね・・
それが大変!

100617 009

大きくなってるでしょ!

100617 008

ランタナの丘の垣根のようにトレニアを植えていたんですが、
みんあ、少しずつ移動してもらいました。
明日雨が降ってくれたらちゃんと根付くと思います。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

★鼓八郎★日記小海老草 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。