SSブログ

札幌公演、日程が決まりました。 [Information]

gen004
昨年の横浜公演

コンサートツアー2010
なんと、、、横浜公演はまだ決定していないのであります。
・・・というのも、16日に抽選があったのですが・・・
第1希望日から第4希望日まで
全てもれちゃいました。
……(-。-) ぼしょ・・・・

よって、今年は大好きなイギリス館での演奏会は開催できそうにありません。
ただいま、横浜の会場をあちこちあたっておりますので
決定次第こちらのブログなどで告知させていただきたいと思います。

さて、札幌公演は日程が今日決定いたしました。

2010年12月11日(土曜日)PM7:00開演
渡辺淳一文学館にて開催いたします。
札幌の皆さん、是非、ご来場ください。

今年は福山孝デビュー30周年、そして、ショパン生誕200年の年。
我々ならではの演奏をお楽しみいただきたいと思っております。
今年は札幌が千秋楽となります。

futari.jpg



◆コンサートツアー2010
♪福山 孝 ピアノリサイタル2010 with Karen 大阪公演
2010年11月21日(日)午後1時30分開演 
レッスンホール(大阪・肥後橋)
主催:★まっとらんど★
入場料 3000円

♪福山 孝 ピアノリサイタル2010 with Karen 名古屋公演
2010年11月26日(金)午後7時開演 
熱田文化小劇場(名古屋・熱田)
主催:★まっとらんど★
入場料 3000 円

♪福山 孝 ピアノリサイタル2010 with Karen 札幌公演
2010年12月11日(土)午後7時開演 
渡辺淳一文学館(札幌・中島公園)
主催:★まっとらんど★ 後援:ティーライフ
入場料 3000 円
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

こうちゃん

頑張ってくださいね。^^*
by こうちゃん (2010-06-18 17:41) 

★まっと★

こうちゃん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。
今日は横浜公演がボツになって凹んでいましたが、何とか札幌が決定いたしました。
by ★まっと★ (2010-06-18 20:08) 

cjlewis

よかったですね!
by cjlewis (2010-06-20 06:32) 

★まっと★

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
ありがとうございます。あとは横浜・・・がんばります。
by ★まっと★ (2010-06-21 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。