SSブログ

曇り空 [Diary]

100620 012

久しぶりに大好きな電信柱。
どんより曇った空ですが、
ちゃんと電気を我家に供給してくれています。

100620 015

お庭はすっきりと整理してあります。
お花もしっかり咲いてくれています。
パンジーやビオラ・・・
まだ少し花が残っていましたが、
あと3つのプランターは終了していただきました。
かわいそうといえばかわいそうだけど・・
寿命は全うしてくれたと思っています。
秋の終わりから本当に楽しませてくれました。
引っこ抜くのは本当に心もとないのですが
庭を美しく保つためにはある意味仕方がない部分もあるのです。

100620 018

黄色のビオラだけはまだまだ美しく咲いてくれています。
かなり大きな株になってしまいましたが、
その形状もなかなか美しく、プランターのまま残しています。

100620 017

小海老草も雨の雫がちょっと重たそう・・・。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

shin

おしゃれな庭園灯ですね

by shin (2010-06-20 21:00) 

★まっと★

shinさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
これはちょいと高かったですねぇ。。
母が買ってくれたんですが。。。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-06-21 05:21) 

gensan

お庭が本当に素敵になっていますね~☆
今年の雨の時期 お怪我だけはお気をつけて下さいね!
水はけの溝を掘るのに足を痛められた事を思い出しちゃいました。。。
by gensan (2010-06-21 09:21) 

★まっと★

gensan(●⌒∇⌒●)
一年かかりました。
でも、日に日に思い通りの庭になりつつあります。
やはりうれしいですね。
毎日癒されています。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
ほんと、昨年のこの季節でしたねぇ。。。
いたかったぁ~~☆
by ★まっと★ (2010-06-21 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。