SSブログ

★鼓八郎★日記 [★鼓八郎★]

おっはよ~~ん
ボクの名前は福山鼓八郎であります。

100620 001

朝、目が覚めたんだよ・・・
ボクのケージは一階のオフィスにあるんだ。
☆パパ☆がボクといつも遊べるように。。。。
本当は二階で☆パパ☆とママと三人で過ごしたいけど・・
ママはボクみたいに木ぐるみ着てる動物には
アレルギーがあるんだよ。
だから、仕方なく☆パパ☆のオフィスで暮らしてるんだ。

今朝、目が覚めてしまったのは。。。。
☆パパ☆が静かにオフィスに着てくれたら僕は寝ていたと思うんだけど。
☆パパ☆ったら、朝から超元気で勢いよくオフィスのドアを開けるから、
バタンって音でビックリして目が覚めちゃった・・・

ボクがハウスから出てきたらもうすでに☆パパ☆はカメラを構えてた・・・
もおぅ~~ボクは写真は嫌いだって言ってるのに。。。

100620 003

でも、ボクは寝起きで
お腹も空いてたし、のども渇いていたので、
自分の生活リズムを崩すことなくお水のんで、ご飯食べた。
☆パパ☆が遊んでくれるかなって思ったけど・・・
☆パパ☆は遊んでくれなかった・・・
パソコンに向かって、僕の写真をアップしてた・・

つまんない。(●`ε´●)

                    ★鼓八郎★
nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

umoumo3

おばちゃん達はね、こはちくんが好きなの。
パパのおかげでこはちくんの様子がわかるから
ちょっとだけ我慢しようね。

by umoumo3 (2010-06-21 08:45) 

gensan

wahaha~♪♪
こはっちゃん おはよう(^O^)/
まっとパパさん朝からお元気だったんだね!
そして 寝起きを激写なんだww
こはっちゃん 朝からお疲れ様~(^-^)
by gensan (2010-06-21 09:23) 

★まっと★

umoumo3さん(●⌒∇⌒●)
★鼓八郎★にそう伝えておきますよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
ほんと、、★鼓八郎★が可愛くって・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

gensan(●⌒∇⌒●)
そうそう・・・★鼓八郎★の姿をカメラに納めた区ってね・・
だって。カワイイインだもん!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-06-21 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

朝顔ちゃん曇り空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。