SSブログ

接骨院にきました。 [Diary]

20100701172800.jpg
車で接骨院にきました。
モミモミしていただいたら身体が少しは軽くなるでしょうか~~!?
W(^O_O^)W爆W(^O_O^)W
nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 4

cjlewis

私も行きたいんだけど、
今日は忙しくて行けませんでした。。。
by cjlewis (2010-07-01 19:23) 

ねこじたん

おいらもなにかしら行きたいのです
カイロがいいんだけど オカネなくて(とほほほ

by ねこじたん (2010-07-02 05:25) 

★まっと★

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
身体は資本だヨン。時間見つけて出かけてくださいね。でも、お忙しそうですものねぇ。。。。そこをなんとか・・・・。

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
そうだねぇ・・自分は接骨院だからやすくやってもらえるけど。。。カイロって自分はいったことないなぁ・・・高いの??
by ★まっと★ (2010-07-02 06:42) 

ねこじたん

たかい…(涙
おいらが行くトコは1回5,000圓
星は見えるくらいバキバキされるけど
確実に成果がみえるんだ なんか有名なセンセらしいよ
おいらには
ドラえもん好きのマッチョにしか見えないけどね(笑
by ねこじたん (2010-07-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。