SSブログ

クシコスポスト [YouTube 動画]



ワクワクしてしまう楽曲ですね。
小学校の運動会なんかでもよく耳にする楽曲です。
ピアノ連弾でもよく演奏されますが、
我々も時々演奏しますよ。

2007年の収録です。
名古屋・アートピアホール
使用ピアノ:スタインウェイD型
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

youzi

こんばんは♪
クシコスポストは運動会の徒競走の時は
欠かせない曲って感じでしたね。
25年前の動画がサンサーンスの白鳥、
ゆっくりした感じで、とても素敵でした。
まっとさん、以前はTDRの年パスを持って
らっしゃのですね。私もTDLの20周年から
4年間くらい年パスを持っていました。
もしかしたら、すれ違ったりしていたかもしれませんね。


by youzi (2010-07-03 21:05) 

umoumo3

走らなきゃって気分になりますねぇ。

あ、子猫が3匹到着しました。
新しいご家族が見つかるまでお預かり。
応援よろしくお願いします。
by umoumo3 (2010-07-04 00:10) 

shin

こどもの初めての発表会の曲です
もちろん、まっと&カレンさんとは
雲泥の差・・月とすっぽんで
ございました^^;
by shin (2010-07-04 17:10) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうですねぇ・・TDRでお会いしていたかもしれませんね。
名古屋から通うのは大変でしたよ・・・・
古い動画を見るとちょっとうれしくなりますね。
自分にもしものことがあっても・・・・ピアニスト服やmじゃ★孝★が生きていたことが残ること・・・・自分にとってはとっても大切なことなんです。。。

umoumo3さん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
でしょぉ~~~柱なきゃって思っちゃいますよね。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
あらら・・三名到着ですね。
さぁ、長くいてほしいけどそれよりも早く里親さんが早く見つかることのほうが(=^・^=)ちゃんにとっては幸せなんですよね。

shinさん(●⌒∇⌒●)
いえいえ・・・楽しんで演奏してくださる楽曲はすばらしいものです。うちのお弟子さんの演奏も発表会までの準備って本当に大変で、一生懸命演奏する本番はやはり最高ですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-07-04 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。