SSブログ

客人は。。。。。 [Diary]

100718

19日から20日まで、ホテル★まっとらんど★(我家)では客人を迎えました。
ソネットでブログをはじめて昨年のはじめごろからよくお邪魔させていただいているブログオーナー。
昨年の横浜公演で始めてお会いしました。
そして、今回はホテル★まっとらんど★にご一泊。

ところが・・このホテルのオーナーの★まっと★さん・・・
ちゃんとお料理は作ったのですが・・・
客人にも料理を作らせてしまうという有様!!

なんと、この客人・・・・めっちゃ美味しい料理を作ってくれたではありませんか!

★まっと★さんはシェファーズパイとサラダ・・・(野菜を切ってお皿に盛るだけ!)
客人はホワイトソースベースのちょいとジャパニ~ズなパスタを作ってくださいました。
これがめちゃくちゃ美味しい!!

両親も一緒に食事を楽しませていただきました。

ご馳走様でした。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 14

dora

素敵なホテル・・・
お料理作っていいなら・・・(笑)
泊ってみたいです(*^_^*)
by dora (2010-07-21 16:38) 

ikuko

このお方は・・もしや、
すごーく素敵な写真を撮られる方では・・!?
お料理も上手なんですねー!美味しそう〜☆
by ikuko (2010-07-21 16:42) 

gensan

ホテル☆まっとらんど☆で パイを食べるのが夢だったり~☆

パスタも美味しそうですぅ^^
流石 さすらいの料理人ですね!
by gensan (2010-07-21 17:04) 

momotty

おいしそーっ!!
食べたい!
by momotty (2010-07-21 17:30) 

★まっと★

doraちゃん(●⌒∇⌒●)
どうぞどうぞ・・・・是非おつくりくださいませ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
お待ちしておりますよ。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

ikukoさん(●⌒∇⌒●)
そうそう。。。この客人はあの客人であります。
ホント、おいしいパスタでしたよ!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

gensan(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
是非ご来訪くださいませ。
シェファーズパイ。。。おつくりしますよ。
さすらいの客人。。。。。パスタ・・めちゃくちゃ美味しかったですよ。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

momottyさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
両親も超満足。
本当に美味しかったです。
by ★まっと★ (2010-07-21 18:15) 

Shin.Sion

さすらいの写心家さんのハズがカメラを包丁に持ち替えて
ますな(笑)

Shin.

by Shin.Sion (2010-07-21 20:17) 

Shin.Sion

アッ、簡単な作り方書いておきます!

必要なモノ

鶏肉(ムネかササミ)
大場(一人前で約2枚)
ホワイトソース
ホワイトペッパー&ブラックペッパー
チーズ(特に指定無し、パルメジャーノレッジャーノ
なら最高☆)
オリーブオイル

あとは切り方作り方を見てたと思うのでカレンさんが
帰国したら是非ットライみてくださ~い。

最後の仕上げにお塩の代わりにコンソメを少し入れ
て調整でパーフェクト!

Shin.

by Shin.Sion (2010-07-21 20:21) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)v。
とっても楽しかったです。
そしてレシピも超最高!!!!!
そして、朝食のオムレツもすばらしかったです。
ふかふかオムレツ、。。。。
たまんなかったですよ。
本当にありがとう♪(#^ー゚)v。
by ★まっと★ (2010-07-22 00:00) 

youzi

本格的って感じですね。
美味しそうなものがいっぱい!
by youzi (2010-07-22 12:00) 

Live

オーナーもゲストも楽しめて、いいお宿ですね。
私も予約取りたいですが、料理はイマイチかも・・・。
by Live (2010-07-22 12:03) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
美味しかったです。
両親も一緒に食事をしましたが、
母も絶好調!!
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

Liveさん(●⌒∇⌒●)
大丈夫、大丈夫!!
だって・・・・・一緒にスーパーに出かけるといい事ありそうじゃないですかぁ~~☆
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
それだけで十分です。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-07-22 12:49) 

cjlewis

おや、Shin.さんっすか?
by cjlewis (2010-07-22 13:16) 

ねこじたん

あら 料理人になってたのですね♪
by ねこじたん (2010-07-24 19:06) 

★まっと★

cjlewisさん(●⌒∇⌒●)
あの方でございます。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
ホテル★まっとらんど★のシェフに任命しようかと・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
by ★まっと★ (2010-07-25 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

牛の赤ちゃん花壇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。