SSブログ

花壇 [花(薔薇など)]

IMG_6242

IMG_6243

農業センターの花壇はさすがにしっかりと手入れがされていますね。
すばらしい!
とても暖かい気持ちに慣れます。
・・・まぁ、気温は暑いわけですが・・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

お花と対話しながら楽しく写真を撮って、
ちょっとうれしい時間・・・o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

IMG_6244
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

youzi

お花もいっぱい咲いていなくても、
ちょこちょこって咲いているだけで、
癒されますね。
by youzi (2010-07-22 12:02) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
全くその通りなんですよ。
花で埋め尽くされている花壇も素敵です。
でも、こうしてチョコチョコ咲いているだけでも本当に素敵なんですよね。
癒されます。
by ★まっと★ (2010-07-22 12:48) 

KAZUYA

nice! 欄をはずされたのですね~うちも最近
ちょっと思案中だったります

二枚目の写真に特に惹かれました♪記事を
遡って拝見しましたが全体的に写真の撮り方
がちょい変わった様でより優しさを感じる様に
なりました(^-^)/
by KAZUYA (2010-07-22 13:33) 

ねこじたん

★まっと★さんがお花に話しかけてるのが想像できちゃった♪
by ねこじたん (2010-07-24 19:08) 

★まっと★

KAZUYAさん(●⌒∇⌒●)
そうですねぇ・・・。
自分もあちこちのブログを拝見しますが、
niceをおして帰ってくると、
お礼参りの書き込みが記事と関係なく書き込まれていたりします。
それは必要だと考えていません。
自分は素敵な記事棚って思うからniceを押してくるだけですから。。。

勿論、とても勇気がいりました。
でも、ソネット以外の方も顔を出してくださるようになったし、
正しい選択だったと思っています。
それほどアクセスのあるブログでもないし、
アクセスで他のブログと競う必要も自分の場合はないんですよね。
皆さんと楽しく交流させていただければそれだけで十分なんです。

写真・・楽しくて仕方ないです。
必死で写真を取り捲るというよりは楽しく写真を撮らせてもらうっていう感じですね。
撮影する枚数はちょっと減りましたが、満足のいく写真が増えてきたように思います。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
お写真撮らせてねってね・・・
美しいときの瞬間を残してあげるから・・・
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-07-25 06:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。