SSブログ

準備完了 [Diary]

20100728084444.jpg
さぁ、お仕事に出掛けてきますね。

外は暑そうだねぇ。でも、昨日よりましですよね。
コメント(5) 
共通テーマ:moblog

コメント 5

まろり〜な

爽やかな笑顔~♪
今日も名古屋はむちゃくちゃ暑くなるようですよ・・・!
熱中症に用心しつつ・・・頑張ってまいりましょう~♪
by まろり〜な (2010-07-28 08:50) 

pandan

こちらは今日は曇り〜
ちょっとましです。★
by pandan (2010-07-28 08:58) 

★まっと★

まろり~なちゃま(*^_^*)
こんにちは。あらら・・名古屋は今日も暑くなるのですかぁ・・
総長は心地よかったんですけどねぇ…

pandanさん(*^_^*)
こんにちは。今朝のウォーキングではちょっと涼しいなって思ったんですけどねせ。。。
by ★まっと★ (2010-07-28 09:55) 

まめ

本当に今朝はマシでした。
お暑い中がんばってくださいませ!
by まめ (2010-07-28 11:37) 

★まっと★

まめちゃん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
確かに昨日はマシ・・そして、今日は雨・・・
ちょっと湿度が気になるけど、気温が低いから過ごしやすいです。
by ★まっと★ (2010-07-29 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。