SSブログ

連弾のための小曲集より『小舟にて』、『行列』 by ドビュッシー [YouTube 動画]



コンサートツアー2008札幌公演での収録です。
4曲の小品の中では最も有名なものですが、
ピアノ連弾作品は皆様のお耳に親しいものが多くはありません。
我々も出来るだけ連弾作品や二台のピアノのための作品を演奏するように心がけていますが、
ソロの楽曲に比べると数も多くありませんし、
アレンジものなどを演奏する機会のほうがどうしても多くなってしまいます。

札幌時計台ホール
使用ピアノ:YAMAHA C5

futari.jpg

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

hirochiki

いつも息のぴったり合った素晴らしい演奏です!!
うちは、夫婦で料理を始めると、なかなか仲良くできません(>_<)
ですので、まっとさんご夫婦がうらやましいです。
by hirochiki (2010-08-05 18:10) 

★まっと★

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
我家でも料理のときは片一方しかキッチンに立たないようにしていますよ。
あはは。・・・・どこの家庭も同じですねぇ・・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-06 06:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。