SSブログ

雨に濡れた白い日々草 [花(薔薇など)]

20100805065348

夜明けごろ・・・雨が降っていました。
そして、朝になって曇り⇒ピーカン・・・・

そんなわけで、花びらに水滴を一杯溜め込んだ白い日々草であります。

今朝はちょっとあせったよ・・・
だって。。。コンデジの電池・・・腹減り上体。
じゃぁ、EOSくん。。。。。あらら・・こっちも腹減り状態・・・・

・・・というわけで、携帯のカメラであります。
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

Shin.Sion

雨に濡れた花好きなんですよね~

携帯で撮影しても美しさは変わりません♪

Shin.Sion

by Shin.Sion (2010-08-05 15:49) 

hirochiki

うちのデジカメの写真よりも美しい気がします(*^_^*)
by hirochiki (2010-08-05 18:11) 

★まっと★

Shin.さん(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
本当に携帯でも綺麗に取れる時代になりました。
まさか、デジカメが両方とも腹減り状態だとは・・・・
ちょっと凹みました。

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
ありがとう♪(#^ー゚)vございます。
携帯も古いのですが、
まだまだ十分に使えそうですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-06 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。