SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

愚か者に福あり。
(ことわざ)

愚かな人や鈍感な人は、賢い人より幸せだ。
賢い人は先走り、見なくてよいものを見て、不幸になる。
コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

kaoru

おはようございます。
じゃっ私は幸せって事ですね。
良かったです^^
by kaoru (2010-08-11 07:05) 

hirochiki

賢明な人は好きですが、ずる賢い人はイヤです。
ちなみに、私は愚か者でございます(^^ゞ
ですから、幸せなのです♡ (by mhirochiki)
by hirochiki (2010-08-11 07:35) 

★まっと★

kaoruちゃん(●⌒∇⌒●)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
絶対に幸せなんですよ。
人生の歩み方、そして価値観って
それぞれですものね。
愚か者・・・その意味合いがまた広いので症ねぇ。。。

hirochikiさん(●⌒∇⌒●)
確かにずるがしこい方は苦手ですね・・・
自分も愚か者・・
ですから・・やっぱり幸せです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-12 05:55) 

youzi

私も幸せになるんだわ。
by youzi (2010-08-12 18:52) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
しあわせになりましょ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-13 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

終わりがけのバラ今朝も咲いた★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。