SSブログ

海に面して・・・@花乃丸・・・その4 [Diary]

海辺のお宿

やはり景色は素晴らしいです。
時間が過ぎるごとにその風景を少しずつ帰るんですね。
自然、そしてお日様の位置だけで見える景色がこんなにも異なるとは。。。
本当に素晴らしいと思います。

いつか、自分自身も宿泊してみたいなって思います。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

100817 015

100817 021

浅瀬でしょうか、白波が見えます。

100817 007

100817 006

100817 005

早朝の静かな海。

20100815065120.jpg

★まっと★さん、二日間・・・よくがんばりました。
さすがに昨日は爆睡しちゃいました。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

Fuel

まっとさん こんにちは
2日間お疲れさまでした。
夏も終わりに近づいてきましたが、
やっぱり海の景色は清々しくて良いですね。
by Fuel (2010-08-17 12:35) 

teddy0905

まっとさん!
 私もその日、「花の丸」の前を自転車で走っていました。(毎週ですが!)
 あそこから観る「伊勢湾、神島」は最高の眺めです!!
美味しい魚が一杯ですから堪能されたことでしょう!!
お疲れさんでした!
by teddy0905 (2010-08-17 12:46) 

Live

半島の先端だけあって、いい景色ですね。
朝晩は少し涼しい感じが伝わってきそうです。
by Live (2010-08-17 13:09) 

kaoru

こんにちは。
キレイで素敵な景色ですね。
私も泊まっていつまでも海を見ていたいです。
二日間お疲れ様でした。
by kaoru (2010-08-17 14:54) 

seeds

お疲れ様でした。
海の広々とした感じが
癒されました^^
by seeds (2010-08-17 17:15) 

Silvermac

海に沈む夕日も良いですね。だるま夕日、というのもありますよ。
by Silvermac (2010-08-17 18:07) 

★まっと★

Fuelさん(●⌒∇⌒●)
本当に海を見ていると気持ちが癒されますよね。
とても素敵な海でした。
そして、普段では味わえない素晴らしい経験をさせていただきました。

teddy0905さん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
そうですかぁ・・花乃丸。。。。裏のお仕事を見せていただく機械に恵まれ、
色々と勉強になりました。
自身は専門学校で観光関係の講義も担当させていただいたことがありますが、ガイドや添乗などは経験も豊富にあるのですが、ホテル関係は今ひとつ未知の世界・・・同じサービス業と入っても、やはり異なりますものね。
良い勉強になりました。

Liveさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
本当に先端ですね。
美しい海を眺める・・というほどの時間はありませんでしたが
素晴らしい経験が出来ました。

kaoruちゃんj(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
とても美しい場所でした。
そして、色々なことを経験し、色々なことを感じました。
二日間・・ちょっと疲れたけどとても楽しい時間でした。

seedsさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
海はひろいなぁ~~~♪
本当に広いんですよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

SilverMacさん(●⌒∇⌒●)
▽・w・▽こんばんわんこ
ダルマ夕日ですかぁ・・・
出会ってみたいものです。
by ★まっと★ (2010-08-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。