SSブログ

我家の朝顔 [Diary]

100817 007

我家の朝顔・・・ピンク色・・とっても優しく咲いてくれています。
夕顔に比べるとその花弁は肉厚とは決していえないのですが、
やわらかいピンク色のグラデーション。
そして透明感を感じます。

ちょっとゆっくり咲き始めた我家の朝顔ですが、
毎日数十個の花をつけてくれます。
うれしくなっちゃいますよね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

100817 006

咲かない、咲かない、、、って、首を傾げていましたが、
お盆を過ぎて毎日楽しませてくれています。

100817 005

アーチの天辺、、、見えないところで咲いている花もあるようだし、
台の上に乗っかって花を眺めることもあったりします。

100817 004

午前中は朝顔が・・・
そして、夕方からは夕顔が・・・・
ただ、、ちょっと残念なのは。。。西洋朝顔・・・
今ひとつ咲いてくれません。。。
葉はどんどん成長しているんですけどね・・・
(ヘ;_ _)ヘ 爆 (ヘ;_ _)ヘ
コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

ねこじたん

時間差で楽しめてよかった〜
by ねこじたん (2010-08-18 21:07) 

長瀞清流

我が家の朝顔、もらいものですが、今朝咲きました。
これからも時々ブログで紹介したいと思っています。
これからもよろしく!
by 長瀞清流 (2010-08-18 21:47) 

★まっと★

ねこじたんちゃま(●⌒∇⌒●)
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ちゃんと咲いてくれています。
ありがたいよぉ~~★

長瀞清流さん(●⌒∇⌒●)
ご来訪ありがとうございます。
朝顔・・昨年は鉢で育てました。
今年は露地植えです。
やはり今年のほうが立派な花が咲いてくれています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by ★まっと★ (2010-08-20 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。