SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

意志あるところに道は通ず。
(ことわざ)

確固たる意志をもって事にあたれば、道はおのずと開けてくる。何事を成すときも、信ずる道であれば、
努力もするし、成し遂げようという気持ちも大きいため、成果をおさめることができるだろう。

 おはようございます。昨晩は、孝君もカレン子さんも本当にご苦労さんでした。
お客さんも沢山の方々がピアノリサイタルに足を運んで下さり、
皆さん喜んで聞いてくださったと思います。
本当に楽しんで聞けるリサイタルでした。有難うございました。
これからも頑張りましょう。美しいピアノの音をこれからも聞かせてくださいね。
 今日は、午前中、私は弓に、母さんは卓球にと何時ものペースでスポーツに親しむ予定です。
元気であれば、やろうという意志さえあれば、きっと道は通じると思います。
頑張れ!頑張るぞ!
ではまたーーーーーー徹より
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。