SSブログ

セレブ★たいちゃん★ [★太鼓丸★]

20101203083538

セレブ★たいちゃん★・・というわけではないのですが・・・
☆パパ☆の手帳と名刺入れ、そして、ペンケース・・・
以前めちゃくちゃ凝っていたLVマークの品々。。。。。
今はこれら小物以外はオークションで処分したり、
三階の納戸に片付けて逢ったり・・・

PCデスクで★たいちゃん★を遊ばせて居たら・・・
このあと、、☆パパ☆のLVマークたちをカジカジしてしまって・・
すぐにケージに戻してあげました。
はぁ~~♪
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

youzi

太鼓丸くん、これはガジガジしちゃダメよ~。
私も以前、LVのバックが大好きで、持っていますが、
今はバックだけでも重たいので、しまいっぱなしに
なっています。
小物だけは使っていますが、どれでもいつくかバックに
入っていると、重たいような感じがします(>_<)
by youzi (2010-12-03 10:31) 

junko

LVはやっぱり人気ですね・・・。
私はあんまりブランドものには興味がないんですけど・・・ね。
でも、RADLEYは大好きです。
(LVと比べるブランドではありませんけど・・・ね)
by junko (2010-12-03 12:57) 

ikuko

LVマーク達をカジカジ・・^^;
美味しそうに見えたのかなぁ〜??
by ikuko (2010-12-03 13:26) 

★まっと★

youziさん(*^_^*)
こんにちは。そうですよね。ちょっと重たいですねぇ。でみお、若いころは大好きで、ひっしでかいあさっていたようにおもいます。でも、最近では黒い革のものばかり。結構お安くすべてそろえたりできますしね。

junkoちゃん(*^_^*)
こんにちは
そうですねぇ。最近では英国でも見かけるようになりましたが、自分が英国に住んでいるときにはボンドストリートにブティックがあるだけでした。いまではリーズにもブティックがありますからね。

ikukoさん(*^_^*)
こんにちは。そうそう。。。現在使用しているのは名刺入れとペンケースと手帳だけですけど。以前は本当に大好きでした。たいちゃん。。。わかってるのかなぁ…
by ★まっと★ (2010-12-03 13:53) 

まろり〜な

LV・・・バッグは結構重いから肩が懲ります・・・
結局普通のなんでもないバッグを持ち歩いちゃうんです☆
たいちゃんにはご馳走に見えたのかも♪
by まろり〜な (2010-12-03 20:04) 

★まっと★

まろり~なちゃま(●⌒∇⌒●)
自分も10年くらいこってました。
そのよさもよく理解できています。
でもね、。。。。。確かに重たいよね。今は小物だけしようしています。
★たいちゃん★にはケージの外では何でもおいしそうに見えるようです。
by ★まっと★ (2010-12-04 05:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。