SSブログ

かっちかち [花(薔薇など)]

091215 012



かっちかちのローズの蕾・・・・
やっぱ・・寒いよねぇ・・・・・
コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

kaoru

おはようございます。
可愛らしい蕾ちゃんですね。
寒いけど負けずに開花して美しい姿を
愛でさせてくれるのが楽しみですね。
by kaoru (2010-12-08 06:03) 

teddy0905

昨日から冷え込んでいます!!
札幌は雪になるのでしょうか?
 雪のシルエットのなかで素晴らしい演奏をしてください!!
by teddy0905 (2010-12-08 07:13) 

ねこじたん

さむいんだなぁ… 冬だしなぁ…
がんばれぃ!ばらちゃん!
by ねこじたん (2010-12-08 07:25) 

umoumo3

あ、愛らしいピンクのバラ、寒いけどガンバレ!!
by umoumo3 (2010-12-08 10:37) 

★まっと★

kaoruちゃんj(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
さむそうだよね。。でもきっと綺麗に咲いてくれると思います。

teddyさん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
明日札幌に向かいます、
がんばってきますね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
バラちゃんもがんばってる・・
自分もがんばるさ!!

umoumo3さん(●⌒∇⌒●)
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
寒いけど・・バラちゃんも必死でがんばってる感じです。
まけないぞ!!
by ★まっと★ (2010-12-09 17:05) 

youzi

しっかりした蕾ですね。
咲くのがとても楽しみですね。
by youzi (2010-12-14 11:24) 

★まっと★

youziさん(●⌒∇⌒●)
おはようございます。
本当にしっかりした蕾でした。
by ★まっと★ (2010-12-15 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。