SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

遅くとも、何もやらないよりは、やるのがよろしい。
(リビウス)

遅れてしまったからやらないというのではなく、やはり遅れてもやらないよりやったほうがいい。
あきらめずに事にあたろう。

 おはようございます。昨日は、節分で「豆まき」はやりましたか?殻入りのピーナッツを購入して結局は、まかずに口に入って終わりとなりそうです。人様のお 口に節分の豆は入るようになっているようです。目出度し。目出度し。このところ、名古屋は、とても良いお天気に恵まれ、寒いけど、太陽の暖かさを感じて、気持ちの良い日々を送っています。お天気が良いと、人間は、やる気も生じてきて元気が出ます。お陰様で、ますます元気一杯に日々を過ごしています。健康って本当に大事ですね。
 健康には十分に留意して、日々、元気一杯に生きるように努力致しましょう。今日は、金曜日なので私の弓のお稽古はお休み日です。母さんは、久し振りにパーマに行って、美人になって帰って来る予定です。期待しましょう。今日も一日、心身共に、元気ー杯の日を過ごせるように頑張りましょう。
ではまたーーーーー    徹より
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ねこじたん

お札… 持って行こうかなぁ
by ねこじたん (2011-02-06 08:36) 

★まっと★

★ねこじたんちゃま★(●⌒∇⌒●)
あはつ・・例のお札。。。
別にいいじゃないの・・・来年持っていくんだもの・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2011-02-06 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。