SSブログ

Family [PEOPLE & ART(写真)]

IMG_7314

まだまだお若いパパとママ。
でも、こうしてか家族で土曜日の午後動物園へ・・・
素敵じゃないですかぁ・・

自分は勿論植物や動物達の写真を撮ったり
彼らの動きをじ~~~っと観察したり・・
動植物園では楽しい時間を過ごしていますが、
こうして人間ウォッチングも自分にとっては醍醐味の一つなんです。

パパもママも赤ちゃんも、、、
みんなみんな笑顔!!
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

侘び助

今のパパは家庭的ね~
スーパー等でも優しい人であふれている~♡
侘びの子育て時代は、まるで母子家庭~
by 侘び助 (2011-04-18 10:56) 

★まっと★

侘び助ちゃん(●⌒∇⌒●)
あっ・・草かもしれないねぇ・・
我家も父・・子供の頃は顔を見る機会が少なかったような気がします。
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ
by ★まっと★ (2011-04-18 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こころのふるさとホンドタヌキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。