SSブログ

こころのふるさと [今日の一言]

成功するかどうかは才能の問題じゃない。
上昇志向がどれだけ強いかで決まる。
(弘兼憲史)

才能だけでは成功はしない。成功するんだという意識や意欲の大きさが成功に導く。

 おはようございます。昨日はお天気が下り坂だと思っていたら、良いお天気の名古屋の一日でした。
昨日は、午前中、天白の弓道場で、ゴム弓で、しっかりお稽古に励んで参りました。早く自分の弓で的を狙って、弓を引き、矢を放って的に的中させたいと思っています。もう少しの辛抱のようで、我慢して、その日が来るのを大いに期待して待っています。今は、我慢の時で、毎日弓道場に通って弓道衣に着替えて、お稽古をすると言う辛抱の時だと自覚して、耐え忍んでいます。へこたれません。
しっかり、自分の弓で的を狙って矢を放つことが出来るように頑張ります。今は、毎日、弓道場に通って、弓道着に着替えることが必要なことと思って耐え忍んでいます。自分の弓で引ける日も近いと思って頑張っています。何事も、続けるということが大切だと自覚しています。頑張り通します。
 今日も一日、上を向いてしっかり歩くように頑張りましょう。
ではまたーーーーー   徹より
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。