SSブログ

赤レンガの倉庫 [Diary]

今回、赤レンガの倉庫は初めてみました。
とっても素敵でした。早朝のウォーキングで出かけたので、あまり人もいなかったし、ゆっくり見ることが出来ました。ただ、桟橋の一番遠いところ辺りで・・雨に降られてホテルまでびっしょり濡れて帰ったのがちょっと残念・・・
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

NEC_0976

NEC_0975

NEC_0978

NEC_0979

NEC_0981

演奏会翌日・・・・本当に朝から自分でも元気だなぁって驚きました。
2時間近く横浜の皆と界隈を歩いていました。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。