SSブログ

こころのふるさと(1月19日分) [今日の一言]

とぼけることを知らない人は生きていけない。
(ことわざ)

真っ正直に生きていくことが理想であるが、それでは肩が凝って、
生きていくのに疲れてしまう。
適当にとぼけることも必要である。

 おはようございます。今日も予報では曇りの名古屋のお天気ですが、朝から晴れて良いお天気のようです。
三日月がまだお空に残っています。いよいよ博多行きが明日になって来ました。どうやら元気に旅行が出来そうで大変嬉しく思っています。しっかり楽しんで参ります。母さんもきっと楽しい思いをして来ることでしよう。元気に楽しんで来ますね。
 今日も午前中は、弓道場に行って、巻き藁で、しっかり弓のお稽古をして参ります。明日から当分、旅行でお休みすることになりますがね。自分のやりたいと思うことが、出来る幸せを毎日感じています。元気だから出来ることだとおもいます。健康って本当に大切なものですね。無理することなく、健康の維持にこれからも努めて行きましょうね。
 今日も一日、適当にとぼけながら楽しく笑顔で過ごしましょう。
ではまたーーーーー     徹より
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。