SSブログ

こころのふるさと&父からのメール [今日の一言]

労を惜しめば、その果実は少なし。人の幸運は、その人の苦労に宿る。
(ギリシャ神話より)

苦労を嘆いていないで、この苦労がきっと幸運を呼んでくれると思えば元気も出てくる。

 おはようございます。今朝の名古屋は、曇り空せすが、雨は降ってはいません。梅雨も一時休養といったところかもね。今日の予報によると、午後からは晴れの予報となっています。まだ梅雨明けではなさそうです。昨日は、金曜日で、私の弓も、母さんの卓球もお休み日でしたが、今日は二人ともスポーツにしっかり親しんで参ります。(午前中) 
 敦子さんの来名も明日になりましたね。首を長くして待っています。気をつけて来て下さいね。健二君が御一緒でなく残念ですが、気をつけて元気に来名して下さいね。大いに楽しんで待っています。美味しい物を食べるように致しましょうね。港の丸一にも顔を出す必要があるので、忙しい名古屋滞在になるかもね。
大いに歓迎の気持ちで待っています。元気に来名してください。
 今日も一日、労を惜しまず、元気に過ごしましょう。  
ではまたーーーーー        徹より
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。