SSブログ

こころのふるさと&父からのメール(本日分) [今日の一言]

天才とはとりもなおさず、人より優れた 忍耐をする能力である。
(ベンジャミン・フランクリン)

天才といわれる人は、人より優れた忍耐力があるから、偉業を成し得るのである。
持って生まれた才能だけではないのだ。自分の才能のなさを嘆く必要はない。
 
 おはようございます。昨日は、メールを送るのを忘れたようで、失礼致しました。
母さんにそう言われて気がつきました。ボケたのかな?何処からもメールが来ていなかったようで、皆もボケてきたのかな? ボケないようにお互い注意しましょうね。今日の名古屋は雨模様のお天気のようで、傘を持って外に出る必要がありそうです。金曜日なので、弓はお休み日です。9時に歯医者さんに予約してありますので、二人で歯医者さんに行きます。博多から「たらこ」の注文した分が届いたので、丸一の社長に電話して、届けに行く予定です。
 今日も一日、忍耐力をしっかり堅持して、頑張りましょうね。ではまたーーーーー 徹より

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。