SSブログ

こころのふるさと&父からのメール [今日の一言]

忍耐強い人は戦いに勝つ。
(ことわざ)
辛抱強く待っていれば、いつかは挽回のチャンスも巡ってこよう。
そうすれば最終的には勝てるのだ。
日本では「待てば海路の日和あり」に近い意味。

 おはようございます。今朝の名古屋は、曇り空です。雨は今は降ってはいませんが、何となくどんよりとした一日のようです。今日は、私は何時ものように午前中、弓のお稽古に、母さんは久し振りに卓球の錬習に行く予定です。接骨院で、練習に行く許可が出たようで、喜んでいます。無理をしないように注意して錬習しないと、再発すると大変ですからね。やっと許可が出て、喜んでいる母さんです。無理しないで、徐々に錬習を開始して下さいね。
 10月に博多で、母さんの高校時代の同窓会があるので、二人して博多まで行くことにして、いろいろ考案中であります。その頃は、私も元気に動き回れるように、健康には十二分に注意して、実行出来るように頑張ります。宗敏君や昌美ちゃんにお会い出来るのが楽しみです。
 元気であれば、何事もスムースに運ぶと思います。健康って本当に大切なものですね。これからは、一日一日を大切に、楽しく過ごせるように頑張ります。元気が一晩!
頑張って生きましょう。 ではまたーーーーー 徹より


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。