SSブログ

こころのふるさと&父からのメール(本日分) [今日の一言]

志定まれば、気さかんなり。
(吉田松陰)
 いったん決心がつけば、意気が高まり、どのようなことにも立ち向かって実現できるのだ。

 おはようございます。今日の名古屋は、朝から晴れのお天気のようです。予報だと今日は一日中曇りとなっていますが、晴れのお天気で、気持ちも晴々といった感じの朝です。だんだん下り坂に向かうのかしら?
 今日は、私は何時ものように、午前中弓に、母さんは午後から卓球のようで、二人共元気にスポーツに親しむ予定です。間もなく86歳になる爺と79歳の婆はとても元気にスポーツに親しんでいます。これからも元気にスポーツに親しみながら、楽しく余生を過ごすべくがんばっています。50歳台の若者も爺・婆に負けないように頑張って若々しく生きて頂戴ね。見守っています。
 今日も一日、笑顔を忘れず、楽しく生きる努力を致しましょうね。
ではまたーーーーー 徹より

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。