SSブログ

7月22日~24日石川県&福井県の旅 金沢2 [Album]

23日、二日目は忍者寺・・・・妙立寺からのスタートです。

早朝から福井の★英坊★と行動をともにしました。
このおてら・・・・・、前日、ピアノを聞かせてもらった前田君のお母様が勧めてくださったのですが、予約が必要とのこと。事前に朝一番9時の予約をゲットして妙立寺に出かけました。

DSC_0297

DSC_0296

IMG_20120723_094602

スマホで自分撮りって難しいのね・・・・。
挑戦してみた・・・・・・

ウデ・・・長くないから・・・・二人とも一枚に収まろうとすると。。。。。
距離・・・・近いし!!ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

IMG_20120723_094644

とにかくとっても面白いお寺でした。忍者とは全く関係ないようですが、色々なからくりがあって・・・
ガイドのお姉さん、立派にマニュアルどおりお話を展開してくださいました。
★まっと★チャン・・・・・変な質問ばかりしてガイドのお姉さんを困らせてしまいました・・・
でも、お姉さん・・・・・ひとつも★まっと★ちゃんの質問には答えられませんでした。・
ヾ(@゚▽゚@)ノ ぎゃはは・・・・・ヾ(@゚▽゚@)ノ

まぁ、しょうもない質問ばかりだったのでいいのですが・・・・・

妙立寺のHP 
http://www.myouryuji.or.jp/
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。