SSブログ

こころのふるさと&父からのメール(7月2日分) [今日の一言]

 忍耐強い人は戦いに勝つ。
(ことわざ)

辛抱強く待っていれば、いつかは挽回のチャンスも巡ってこよう。そうすれば最終的には勝てるのだ。
日本でも「待てば海路の日和あり」に近い意味。

 おはようございます。今日の名古屋のお天気は「晴れ」で空一面、青く輝いています。予報では今日一日、気持ち良い晴天のようです。お空が晴れていると人間の気持ちも張れ上がり、気持ち良く生活も出来そうです。しっかり頑張りましょう。
 今日は、母さんの卓球はお休みのようです。洗濯婆さんの日となるかもね?私は何時ものように午前中弓のお稽古に行く予定です。暖かくなって来た所為か、弓道場に見える方も多くなりました。
しっかり5番的を狙ってのお稽古に励んで参ります。的が穴だらけになるのを目指して頑張って参りますね。前向きに進むスポーツ好きの徹ちゃんです
。頑張るぞ!         徹より


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。